戻る
17307助けてください。セルク4/27 20:29:252191cfbFv8oYp.sy.
誰か。最前線Aで死にそうです。
助けてください・・・
報酬100G・・

??????4/27 20:32:42218cfwFh1VlvWUb2||715
何が欲しいんですか?

セルク4/27 20:32:332191cfbFv8oYp.sy.||913
えと、羽根とか、、、
回復するもので><

舞子4/27 20:32:546042cfM5wmP4tGZhk||470
行きますねー^^

??????4/27 20:33:152218cfwFh1VlvWUb2||655
薬草+1でいいですか?
1つしかないですが。

舞菜4/27 20:33:435895cfluDMVpttwNs||126
あの、ここに私のSOSも載せて良いですか???
スレ立てられなくて困ってるんです...。
載せさして貰います...。

ポーか薬草+1を大量に求めます!
花の羽もお願いします><
最前線Aに居ます^^;
どうしてもお祭りに参加したくて...
お願い致します>w<
褒賞は500Gです><

SOSレス載せさしていただき有難う御座いました...。(勝手にすみません)

セルク4/27 20:33:542191cfbFv8oYp.sy.||376
なんでもいいですー・・・

セルク4/27 20:34:222191cfbFv8oYp.sy.||747
自分でスレッド立ててくださいな。

舞子4/27 20:35:366042cfM5wmP4tGZhk||242
とりあえず舞菜さんに薬草+13つ渡しました。
ポーだと100回復でもったいないので薬草を求めた方がいいです

セルク4/27 20:35:382191cfbFv8oYp.sy.||554
??????さん! それでいいですー

セルク4/27 20:36:12191cfbFv8oYp.sy.||693
うゎー・・・ 死ぬ

??????4/27 20:36:92218cfwFh1VlvWUb2||893
舞子さんが行かれてますよ。

セルク4/27 20:37:12191cfbFv8oYp.sy.||792
きてません。。

舞菜4/27 20:37:225895cfluDMVpttwNs||817
どうもです、舞子様
スレ立てれなくて困っていますと書いたんですがダメでしたか>セルク様

セルク4/27 20:38:102191cfbFv8oYp.sy.||742
あ、そうですか^^
助かってよかったですね♪
別にそういうのでしたらうちのところで求めてくださいね。

??????4/27 20:38:232218cfwFh1VlvWUb2||727
セルクさん1つだけですが渡しておきました。

セルク4/27 20:38:462191cfbFv8oYp.sy.||543
ありがとうございます!100G送りますね!

舞子4/27 20:39:56042cfM5wmP4tGZhk||207
舞菜さん100Gはくださいね

??????4/27 20:40:92218cfwFh1VlvWUb2||344
舞菜さんそのレベルでお祭りはまだ早いですよ。
今回はあきらめてレベル上げをされた方がいいです。

セルク4/27 20:41:22191cfbFv8oYp.sy.||366
これから気をつけます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX