戻る
17319ぅ〜ん???だいず4/28 17:49:361252cffXeOAXmiZLE
私は今、レベル13の戦士をマスター途中なんですが、魅力&運がなかなか上がらず・・・。何か魅力&運についてアドバイスをいただけたら嬉しいです。初心者なもんでぇ・・・((汗 宜しくお願いします!!!

うすいくま4/28 17:50:542182cfnpeqkseXYIM||872
ここは助けを求める版なのでそういうことは総合掲示板で聞いてください。
わかりましたら完了を教えてください。

フォックス4/28 17:51:102022cf2RbUUT4ev9s||106
そういうことは、総合のほうで聞きましょう

ベンドン4/28 17:58:72191cfnqTxW8Y0HkM||264
いちおう言いますけど                            戦士はそういうの上がりませんよ                       わかりましたか                   

ベンドン4/28 18:1:542191cfnqTxW8Y0HkM||114
変に汚してすいません

リック4/28 18:54:301253cfi8UnEgYSWMI||911
レベルUPまで後1%のときに「遊び人(ギャンブラー)」か「踊り子(アイドル)(スーパースター)」に転職する


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX