戻る
17475助けてあげてくださいチン太5/4 17:15:52102cfZLr3ObUpEc.
まうふ さんが、休憩所で、HPが、24しかないので助けてくれませんか?
僕は、その友達です。
報酬は、2000Gで助けてと言っていました。
助けてください

キッシー5/4 19:27:475814cfoJrdCEtqe9s||252
僕も友達ですが、そこってどうやっていけますか?
教えていただけたら行きますし、報酬もただでいいです。
前に1万GOLDもらったから助けてあげたいです

キッシー5/4 19:28:375814cfoJrdCEtqe9s||983
やっぱむりだわ(ヒヒヒ

キッシー5/4 19:30:345814cfoJrdCEtqe9s||748
しかも終わってるし、完了希望

キッシー5/4 19:59:185814cfoJrdCEtqe9s||364
あーチン太といえばたしか、中○諒ではないですかーー^^;

キッシー5/4 19:59:385814cfoJrdCEtqe9s||223
諒・・・諒

正日5/5 9:48:222202cf7QjSopKxYZs||921
こたつ|ω・)リアル名ですか?それならば良くないことですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX