戻る
17483SOS!SOS!!竜海姫5/5 6:57:512111cfpp7ecpqjK5.
まちがって海岸にきてしまいました!!!なんでもいいです!!なにかください!!おねがいします!!!

ラム5/5 7:7:01255cfQ5dkjPmxSls||184
報酬は?
何が欲しいですか?

ラム5/5 7:8:211255cfQ5dkjPmxSls||410
・・・・・・かいてくださいよ

ラム5/5 7:9:71255cfQ5dkjPmxSls||57
ください・・・?はやめたほうが・・

竜海姫5/5 7:11:312111cfpp7ecpqjK5.||629
報酬は20G、ポーション2つでいいです!!Gが少なくてすいません!!!

ラム5/5 7:12:51255cfQ5dkjPmxSls||5
ポーション二つで、20G?

竜海姫5/5 7:13:452111cfpp7ecpqjK5.||262
いっこでいいです!!

ラム5/5 7:16:201255cfQ5dkjPmxSls||529
ポーション1個で、20Gは絶対無理でしょうね。
ポーションは価値80G。それより上にしなきゃいけないから、100Gはださないと

竜海姫5/5 7:17:192111cfpp7ecpqjK5.||176
ラムさんすいません!!

竜海姫5/5 7:18:262111cfpp7ecpqjK5.||318
薬草2個で!!

ラム5/5 7:20:91255cfQ5dkjPmxSls||297
・・・・・・・。。それでも無理かなぁ。。と。
薬草1個価値は、10G。それを×A。20G。
それに、得するようにまたお金つけなきゃいけないのさ。
得しなきゃ、助けてもらえないよ?
自分が行ってよかった。と思うくらい払わないと

ラム5/5 7:21:351255cfQ5dkjPmxSls||308
薬草じゃないけれど、盾わたしたよ

ラム5/5 7:24:301255cfQ5dkjPmxSls||784
盾つかいな!装備したほうがいいよ

ラム5/5 7:28:531255cfQ5dkjPmxSls||99
・・また進んでるし・・やめときなぁ

ラム5/5 7:50:381255cfQ5dkjPmxSls||860
完了したら?

T.K5/5 9:41:402191cfeHARHP12Gqg||912
完了希望

雅裕5/5 10:9:112031cf1SRJBKciPtU||868
ラムさん・・・鬼ですね・・・。

コリー5/5 10:29:52111cfk90EHlV5ma6||973
冷たい人ですね・・・

ジロォー5/5 11:25:152202cfexIZuwi8jmU||533
ホントひどい人・・・・
最悪ですよ

ツツミダ5/5 13:52:512201cf8HfnJQ.axN2||257
ラムさんは間違ったことは言ってないと思いますが?
クレクレは良くないと注意もしていますし、
最終的には盾までプレゼントしてあげているんですから。
言い方はキツイとは思いますけど
文句までいう必要はないんじゃないんですか?

ラム5/5 15:34:441255cfQ5dkjPmxSls||10
・・・・鬼ですいませんね!どうせ、私はひどいですよ。
薬草げたかった、けど、私と同じくはじめた人でしょう?報酬いらない、いらないって言ってたら、報酬無しでいい?というふうになっちゃうから、それは嫌だったから
そういったんですよ?
クレクレは良くないと皆言ってるし、だから私も言ったのに・・・
そんな攻められるなら、もう誰も助けません。
それでいいんですか?いいんですか?

ラム5/5 15:34:491255cfQ5dkjPmxSls||527
確かにひどい言い方してました。ごめんなさい。
でも貴方達もせめないでください。
文句言われるんだったら、貴方達にも言いましょうか?
盾をあげる事しかできなかったけど、報酬を間違って渡すと、まちがえた憶え方?
してしまうじゃないですか?皆報酬はいらない。いらない。って言ってますが、それは自分の判断ですよね?私はこれが自分の判断なんです。
こんな長文ですいませんけどね、最悪?ひどい?冷たい?言ってんじゃないですよ?
初心者だからってなめないでくださいよ

ラム5/5 15:37:271255cfQ5dkjPmxSls||444
文句はカキコしないでよ。頭の中でそう思ってよ。
私がどれ位傷ついたかわかんないでしょ?
っとか言っといて、貴方達も文句しか言ってないじゃないですか。
文句言うくらいならカキコしないでよ
どーせ私は最悪ですよ。
でもね。貴方達の方が最悪です。
文句しか書き込みできない人

ラム5/5 15:39:441255cfQ5dkjPmxSls||135
ツツミダs、ありがとうございます・・・

ラム5/5 16:11:191255cfQ5dkjPmxSls||442
もう書き込みするのは最後とさせていただきます。
私は本当にしつれいでしたw
このお話は、終了します。

皆様ご迷惑すいませんでした

xvf5/6 14:24:551251cf1lyC8CaThmE||459
ラムさんは少しばかしキツイ言い方をしてますが、
何か間違ったことを言っていますか?
まずスレ主の態度の方を注意するべきでしょう。
ツツミダさんも言っているように、
文句まで言う必要はまったくないです。
というかあんたら三人はこのスレ主に対して何かアイテムを送ったのかと。
助ける気も無いくせにちょっとキツイ言い方しただけでこれですか?
ラムさんがかわいそうですよ。

xvf5/6 14:25:201251cf1lyC8CaThmE||865
ぎゃあ誤字
少しばかし⇒少しばかり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX