戻る
17489sos嘘りん5/5 11:48:222199cfWahi04.rjvQ
やばいです!!最近始めたモンですが・・・いきなり死にかけです!

☆KAT-TUN5/5 11:52:52031cfnhY.JktvUIM||318
何がほしんですか??
っそういうことちゃんと書いたほうが
いいと思います!

fleur5/5 11:54:232221cfg.jjfkXqWCw||675
レベ6でゲムル川は早いですよ、今から薬草持って行きますので待っててください

☆KAT-TUN5/5 11:56:232031cfnhY.JktvUIM||818
一応薬草を5個渡しときます!
これからは、ちゃんと書きましょう!!

fleur5/5 11:56:232221cfg.jjfkXqWCw||211
薬草+1を渡しました。報酬などはいりませんので。では

☆KAT-TUN5/5 11:57:382031cfnhY.JktvUIM||539
fleur さんの方が早かったので、
わたしはやめときます!

嘘りん5/5 13:22:592199cfWahi04.rjvQ||41
スイマセン!有難うございます。
またまたピンチなんですが、薬草を5個ほどもらえたらうれしいです。80G持っています。

fleur5/5 13:40:162221cfg.jjfkXqWCw||504
どうして装備も整えてないのにニザ山まで行くのですかー!
少しかかるかもですが、今からいきますので戦わず待っててください。

fleur5/5 13:52:212221cfg.jjfkXqWCw||768
嘘りんさんへ
薬草を何個かと、頭・武器・防具アイテムをいくつか渡しときましたので、
装備してください。80Gで結構です。
気をつけてくださいね

ぐらん5/5 14:49:542191cfoXsY8sINBA2||679
嘘りんさん
僕のホームで買ったペット2匹装備していますね・・・w
ありがとうございます。(_ _)

fleur5/5 16:17:482221cfLIUR5nbPfmc||904
やはりお金はいりません。完了してください。

嘘りん5/5 22:22:02199cfWahi04.rjvQ||863
スイマセン!又ピンチデス。薬草下さい!お願いします。

fleur5/5 23:20:52221cffqTSD36pWbM||530
何度もクレクレ言うのはよくないですよ。
100G以上お金あるんですから、回復をたくさん買ってから戦うようにしてください。

嘘りん5/6 6:27:132199cf14vnG.54/Yk||214
ごめんなさい。考えます。

嘘りん5/6 6:34:322199cf14vnG.54/Yk||589
後、fleurさんゴメンなさい。お金渡しそびれたので、ニザ山に又来てください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX