戻る
17509早めにマスターハンド5/6 14:43:192021cfqe3WQ6RXjug
桜の腕輪と鬼の指輪売ってください
Gは高めの2000Gです
お願いします
もしGにもんだいのある方は言ってください

楚良5/6 14:48:462181cf9micsMh/vTs||384
桜の腕輪を西374番地に予約で出しました(^^)
良ければ購入ください。

それと買いたい板に書いた方がいいですよ。

マスターハンド5/6 14:53:402021cfqe3WQ6RXjug||968
安く売っていただきありがとうございました

マスターハンド5/6 14:55:492021cfqe3WQ6RXjug||566
残る鬼の指輪を1000Gでお願いします
できればもっと安く売ってください

クボ5/6 14:58:571252cfrFqFLUYwnIQ||164
買いたい掲示板に書きましょう

マスターハンド5/6 15:1:202021cfqe3WQ6RXjug||478
すいませんが書けないのでこのままでお願いしますm(__)m

マスターハンド5/6 15:1:582021cfqe3WQ6RXjug||909
本当に申し訳ありません

クボ5/6 15:4:191252cfrFqFLUYwnIQ||248
今度から気をつけて下さい。
流れるまで待つのが常識です。そういう人はいっぱいいます

マスターハンド5/6 15:6:542021cfqe3WQ6RXjug||174
はいわかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX