戻る
17529花の羽根をお願いしますちび飛鳥5/7 10:16:512199cfD2e/hKtx8Mg
ゴブリン洞窟M(宝物庫の手前)でピンチに陥っています。
報酬250Gで良ければ救助をお願いします!

わかは5/7 10:17:572181cfJir/HRYkNpM||192
はい!!

ちび飛鳥5/7 10:24:192199cfD2e/hKtx8Mg||903
すごい早さで救いの手が!!
ありがとうございます。待っていますね。

わかは5/7 10:28:172181cfJir/HRYkNpM||780
ちょっと時間がかかりますよ^^

ぽっぽ5/7 10:30:472222cf.A05zUJZCxc||519
わかはさんのステータスで行けてるのかな?完了されてないし一応私ぽっぽも今から行ってみます。

わかは5/7 10:31:222181cfJir/HRYkNpM||127
いけますよ!!

ちび飛鳥5/7 10:33:282199cfD2e/hKtx8Mg||912
あ!レスの早さに驚いたんです。
焦らせてしまったならすみませんm__m

ぽっぽ5/7 10:35:102222cf.A05zUJZCxc||314
わかはさん失礼いたしましたm(_ _)m
二人行ってもしかたないので私ぽっぽはやめておきます。

わかは5/7 10:39:112181cfJir/HRYkNpM||361
渡せました。これでおっけ〜ですか??

ちび飛鳥5/7 10:42:32199cfD2e/hKtx8Mg||874
ありがとうございました!!
送金しましたが、大丈夫でしょうか?
よろしければ北町に何かお礼(大した物はありませんが)を用意しておきますので、のぞいて見てください。

ちび飛鳥5/7 10:43:62199cfD2e/hKtx8Mg||767
ぽっぽさんも、お気遣いありがとうございました。
完了させていただきます。

ちび飛鳥5/7 10:47:382199cfD2e/hKtx8Mg||377
追記:グランデュール北町431番地です

ちび飛鳥5/7 11:36:182199cfD2e/hKtx8Mg||411
わかはさんへ粗品をお届けしました。

ちび飛鳥5/11 14:20:92182cfr7Lt3AO55J6||494
>わかはさん
店に用意した粗品、一度、下げます。
倉庫のぞいていただいて、お気に召したものがあれば、お手紙下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX