戻る
17543やばいです・・・プリシス5/7 20:44:192202cfpE8/ZE9Y/GA
今二ザ山に居るんですが、死にそうです。誰か助けて下さい。報酬は今87ゴールドあるので、その中の好きなだけ、差し上げます。

プリシス5/7 20:46:432202cfpE8/ZE9Y/GA||347
まちがえました。狼谷です。

アジアジ5/7 20:48:272021cf0uuzMattCiM||16
いきます少々お待ちを

アジアジ5/7 20:50:412021cf0uuzMattCiM||989
Gは1か2でいいですww

アジアジ5/7 20:52:302021cf0uuzMattCiM||524
少しHPが厳しいので薬草+12つと薬草2つを送っときます
少し待ってて

プリシス5/7 20:53:152202cfpE8/ZE9Y/GA||705
やばいです。今、体力が7しかありません。薬草かポーションを募集します。

ももたろ5/7 20:56:392111cf./kyUb82Qb2||888
とりあえずブリキの剣でいいから装備して、ズボンでも装備しましょう。
あなたの今の恰好では自殺行為ですよ〜

プリシス5/7 20:59:272202cfpE8/ZE9Y/GA||945
すみません。今お金がなくって色々売ってしまったんです。まだはじめたばかりなんで、今後は薬草などはきちんと持って行きます。

ょッぴ-5/7 20:59:436111cfo6EYjiRrYfY||988
暇なのでいきましょうか??

アジアジ5/7 20:59:532021cf0uuzMattCiM||210
ついたので送りますw

プリシス5/7 21:2:22202cfpE8/ZE9Y/GA||424
アジアジさん。ありがとうございました。

アジアジ5/7 21:2:172021cf0uuzMattCiM||443
Gはいいのに。。。。

アジアジ5/7 21:3:572021cf0uuzMattCiM||27
あと 装備ものを送っときますので かえるの森で特訓したほうがいいよw

プリシス5/7 21:4:412202cfpE8/ZE9Y/GA||615
本当にありがとうございます。このご恩はいつか返したいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX