戻る
17566SOSキッシー5/9 16:57:55814cfoJrdCEtqe9s
買いたい掲示板でカキコしたいのですが・・・20件以内にカキコがあってできません
誰か代理スレしてくだい

5/9 17:1:512184cf.waRIzyaQ1k||260
SOS掲示板は死にそうになったときに助けてもらうところなので、
そういうのは総合でしてくださいね^^;

でも代理スレ立ててあげますよ。ちょっと待っててください
題名何にしますか?

5/9 17:4:232184cf.waRIzyaQ1k||474
とりあえず前のスレと同じ題名にしておきました〜

キッシー5/9 17:4:275814cfoJrdCEtqe9s||222
えーと
戦士Lv10ぼしゅう(緊急
でお願いします

キッシー5/9 17:5:15814cfoJrdCEtqe9s||353
報酬は?

5/9 17:5:282184cf.waRIzyaQ1k||762
すみませんもう立てちゃいました〜><
「戦士レベル10!!」だけにしちゃったんですけどいいですか?

5/9 17:5:592184cf.waRIzyaQ1k||828
報酬はいいですよ^^
見つかるといいですねっ☆

5/9 17:11:292184cf.waRIzyaQ1k||761
完了してくださいね〜

キッシー5/9 17:17:75814cfoJrdCEtqe9s||396
其方じゃないとムリですよ

5/9 17:17:402184cf.waRIzyaQ1k||987
ここのですよ(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX