戻る
17581たすけてラズリー5/10 16:56:491252cf.51focx6Rao
たすけてください
新人なんですけど
お金は
だせませんが
たすけてください!

斉藤5/10 17:13:221243cf6fwYE21TFe2||23
助けるどころか、あなたピンチじゃないですよねぇ

ミル5/10 17:31:552194cfWgF97ahQAeQ||60
助けてほしいときは場所・ほしいアイテム・報酬を書いてください。
それに助けたいにしてもあなたはピンチじゃないですよね。
そんな嘘ばればれですよ。それに、もし解決していたならば下にある完了を押してください。

じゃんけん5/10 17:44:152101cfbvXvxHou/8g||43
新人だからって甘やかす気はありません

ホオズキ5/10 17:49:572029cfTQHJOSQdk9k||701
花畑でLvを上げていけば、自然とお金も貯まります。
それに40Gあれば薬草が4個も買えますよ。

かよ5/10 17:53:382201cfSfAX8nBce5Q||721
そのぐらいなら花畑でレベルとお金あげられると思いますよ。

エスタ5/10 18:43:102184cfIjH3c7Jb7jM||318
甘やかされたいお年頃ってのを理解しなされ

スラッシュマン5/15 7:32:132202cfHHa/Ppu7jy6||893
薬草アゲルそのかわり半獣の村まで来い。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX