戻る
17583助けて下さい!まじでやばいんです・・・。プリシス5/10 19:12:375889cfbNpCaRy2Go6
今二ザ山に居るんですけど、薬草が切れちゃったんですっ!報酬は500ゴールドあるんで、好きなだけ差し上げますっ!薬草は5個ほど・・・。

ぽっぽ5/10 19:21:122222cf.A05zUJZCxc||516
こんばんは、プリシスさん。さきほどチャット3来てを渡しましたが、まさかSOSを出しておられたとは笑。いくつか回復系を投げますが、少しお話構いませんか?

ぽっぽ5/10 19:44:112222cf.A05zUJZCxc||357
このスレは完了しておいてくださいね。よければ完了後でも少しここで話したいのですが…。
プリシスさんのその装備は何かポリシーがあるのでしょうか??

プリシス5/10 21:15:32209cfu950tc8KMiQ||962
ポリシー・・・。ですか。特にないですねー!たまAエルフの村で買って装備したら可愛かったからかな?まあ特に理由はないですね♪

ぽっぽ5/10 21:24:492222cf.A05zUJZCxc||746
お戻りに^^。
単刀直入にいいますね。今の装備は防御が弱いです。昨夜投げたものの方がマシです。プリシスさんは自分のステータスや装備品の確認の仕方をご存知でしょうか?自分の画像の上でクリックすれば確認できます。装備を変えたりして防御を確認してみてください。
防御をもうすこしよくすれば死ぬ回数も減るとは思います。ついでにあとでペットを安く予約しておくので必要な際にはどうぞ^^

ぽっぽ5/10 21:25:252222cf.A05zUJZCxc||662
ごらんになったらお店に手紙を残していただければ嬉しいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX