戻る
17586SOSホークルタワーにてぐらん5/10 20:44:352191cfoXsY8sINBA2
ホークルタワーで今ピンチ状態です。3人でやっているのですが・・・
なかなか倒せません。何人かの力が必要です。
誰かきてください・・・。 では

★りんご★5/10 20:52:526035cfJiWNEvrgZ82||526
回復してくださいmm
HP4です

ぐらん5/10 20:53:242191cfoXsY8sINBA2||708
ぼくもHP10しかありませんよ・・・。
EPないですし・・・。

★りんご★5/10 20:59:596035cfJiWNEvrgZ82||787
また、ピンチだ。。。

★りんご★5/10 21:0:276035cfJiWNEvrgZ82||340
わかりました。。。

おみそ5/10 21:4:255914cfR1xhKBCWjjY||220
終わりましたよ。

のり君5/10 22:16:422101cfBTM/Ib1CvBI||880
ぐらんさん、この間もう少しレベル上げてからのほうが・・・とご忠告したはずですが・・何回も同じようにSOSになるのはまだ無理があるということです。
死んでしまう可能性もありますので、他のところでレベル上げたほうがいいと思いますよm(_ _)m。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX