戻る
17592花の羽根をくださいタッくん5/11 17:14:322194cfM./CV9GL2MA
花の羽根を下さい。アロンの森3です。報酬は、140円です。

地球命5/11 17:19:222191cfFHlvMB5go.M||935
今から行きます

のり君5/11 17:20:42101cfBTM/Ib1CvBI||95
もう、送ってしまいました。

のり君5/11 17:20:512101cfBTM/Ib1CvBI||63
報酬はいらないので・・。
地球命さん、ごめんなさいm(_ _)mペコリ。

じゃんけん5/11 17:21:102101cfbvXvxHou/8g||451
円だとちび界ではキャッシュという意味になりますので今後ご注意くださいませ

地球命5/11 17:22:192191cfFHlvMB5go.M||607
140円だとリアルの物なので
140Gにして下さいですね

のり君5/11 17:22:402101cfBTM/Ib1CvBI||840
あと円と書くと・・高額になってしまうので・・。
Gと間違われたのだと思いますが、気をつけてくださいね。

のり君5/11 17:23:252101cfBTM/Ib1CvBI||488
かぶっちゃいました・・・またまた申し訳ない・・。

タッくん5/11 17:24:232194cfM./CV9GL2MA||561
すいません。140Gでした



のり君5/11 17:24:352101cfBTM/Ib1CvBI||608
下の「完了」押してくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX