戻る
17612だれかたすけて〜(T_T)はっか5/13 12:36:282182cfBwwzBa0At9w
体力ないし!
お金すくないし!
レベルアップしたいけど・・。
0Gしかないから武器や防具や薬草買えない・・・・・。
(;−;)すいません。このおろかな馬鹿をだれか助けてください。

うんこ良い香り5/13 12:47:452191cfXCIhmTBdWEU||551
ぼくちゃんも0Gしかないよ
なかまだぁ

ももたろ5/13 12:48:472221cfnfAYVHG/0RE||848
花畑で頑張って下さい。
そしてココは薬草やワープアイテムをもらったりしたい人向けの
掲示板です。

ぽっぽ5/13 12:54:52222cf.A05zUJZCxc||479
こんにちは、はっかさん。はじめまして^^
このゲームは町に戻るだけで体力が回復します。だから最初のうちは町のすぐ隣のマップで戦ってやばくなったらすぐ町に戻る、そうすれば薬草代はかかりませんよ^^
そうやってLVアップしてお金をためたら強いペットや装備などを少しずつ買い求めましょう。
でもやはりなにかペットはいた方が心強いので、北町403番地に適当なペットを2体ほど予約で出しておきます。どうぞお使いください^^

アイテムも少し出しておきます。使ってください^^

ぽっぽ5/13 13:3:302222cf.A05zUJZCxc||252
確かに板違いですね笑。
解決したなら下の方にある「完了」をクリックしておいてください^^

ぽっぽ5/13 14:44:122222cf.A05zUJZCxc||754
あ〜あ、ゲムル海岸の方へ行っちゃった。今こそSOS板の使い時なのに笑。
薬草渡しておきましたよ^^
まだゲムル川付近で戦いましょう。余裕が出てきたら上流へ向かってエルフの村を目指すとよいと思います。って見ないよね笑

マホマホーン5/13 14:49:191261cf44X/FUE0vtI||334
時分は見てますよ(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX