戻る
17620たすけてくださいイ・スンヨプ5/13 18:53:432202cfYB7Vx0hKy2I
ポーション20個ください

??????5/13 19:0:32218cfwFh1VlvWUb2||297
報酬はいくらですか?

イ・スンヨプ5/13 19:10:432202cfYB7Vx0hKy2I||69
希望は?

??????5/13 19:14:292218cfwFh1VlvWUb2||505
1800Gくらいは欲しいです。

ダイロープ5/13 19:14:442182cfxW1hwXHnOPY||558
割り込みすみません、ホークルタワーは4階以上はレベル30ぐらいになってからがいいと、攻略サイトにありました…。戻った方が良くはないですか?老婆心ながら一言(大きなお世話かな)。

??????5/13 19:15:172218cfwFh1VlvWUb2||108
それとアイテム覧に空きありますか?
20個遅れないと困るので。

イ・スンヨプ5/13 19:16:352202cfYB7Vx0hKy2I||94
あります1700でいいですか?事情があるので

??????5/13 19:18:22218cfwFh1VlvWUb2||273
いいですよ。
私は空きがあまりないので3回に分けて渡しますね。
ちょっと待ってくださいね。

??????5/13 19:23:162218cfwFh1VlvWUb2||74
とりあえずこれで半分です。
もう一回取ってくるのでちょっと待ってください。

??????5/13 19:31:272218cfwFh1VlvWUb2||100
全部届きましたか?
届いているなら完了してくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX