戻る
17628最初の関所u75/13 23:37:242102cff9xo7eC9Spg
通行証ってどうやって手に入るんですか?

なっこ5/13 23:45:372202cfVGRh68inPXs||679
花畑3の花人参が落とす赤い花を、
城下のギルド依頼に出してください。。

板違いなので、質問は総合へ^^;

これを読んだら、
下の完了ボタンを押してくださいね。

S・ジョージ5/13 23:46:332182cfz.f1kYnlq8E||825
花畑3の花人参が落とす赤い花を城下町で依頼すれば手に入ります^^
これから質問は総合板でお願いします♪

harunana5/13 23:48:132111cf5.QdVpJzjMk||261
花畑を進めるだけ進んで戦闘を繰り返してください。
変わったアイテムが手に入ったら、城に戻ってギルドの依頼でそのアイテムを依頼の品として差し出せば通行証が手に入ります。

ちなみに、ここは死にそうなときに書き込む場所なので、次回からはこのような質問は総合に書き込みましょう。他の死にそうで困っている人のスレが早く流れてしまいますからね。

harunana5/13 23:48:462111cf5.QdVpJzjMk||663
のんびり売っていたら、おもいっきりかぶりましたね…
これからもがんばってくださいね。

KOU5/14 13:16:82022cfoT6Z7EYgJEY||47
売ってじゃないと  (スミマセン

服部半蔵5/15 22:52:262191cfeNvh0QO/8Ik||536
完了希望

ソン5/17 18:32:532101cfw0dj9CjtUwE||806
お金くれるならいいよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX