戻る
17634俺は物貰いの帝王でもあるア・ナール皇帝5/14 17:20:546111cfrSkpy5NE6d6
クレクレ殿下のお通りである

前回うまくいったので、また今回もお前らに、俺様に恵む機会を与えてやろう

俺は現実でもネットでもお金が大好きだ

だからさっさと、かつかしこまって、俺様に金を献上せぃ

まぁ物でもよいが、換金するのがめんどくさいので、なるべく金をよこせ

チンケな金額はうっとーしいので、送るなら万単位にしろ

ア・ナール皇帝5/14 17:21:226111cfrSkpy5NE6d6||199
では入金を待つ、小市民ドモ

李亞5/14 17:26:562182cfX1jgjTYluO2||958
|´・ω・)皇帝なのに、物貰いなんですか?

と素朴な疑問。

アジアジ5/14 17:29:232021cf0uuzMattCiM||636
あの。。。。こーゆうの総合掲示板にやれぃ

ア・ナール皇帝5/14 17:32:236111cfrSkpy5NE6d6||976
そうだ 我はアレがほしい ドッグフォーを2匹もってこい 早急に かつ早急に

ア・ナール皇帝5/14 17:33:396111cfrSkpy5NE6d6||901
モノモライつっても目が腫れる方ですけどね 皇帝だって汚い手で目をいじる事はあるよ、そりゃ

と適当に返す

すみれ☆5/14 17:57:582204cfnacloQpOVtw||469
あなた、何様ですか?
恵んで欲しいなら素直にいえば良いものを・・・

すみれ☆5/14 18:1:82204cfnacloQpOVtw||791
ドッグフォーは、自分で買いたい掲示板に

スレして飼って下さい

弾鋼飛5/14 18:6:102032cfPRvT1v.Sg4o||936
wマジ何様??w
?色黒自分で頑張れば?色集

弾鋼飛5/14 18:6:482032cfPRvT1v.Sg4o||509
wマジ何様??w
?色黒自分で頑張れば

すみれ☆5/14 18:11:122204cfnacloQpOVtw||560
弾銅飛さんの言うとうりです。
完了して下さい

李亞5/14 18:11:392182cfX1jgjTYluO2||81
|´・ω・) でも漢字変換してr(ry)……げふんげふん。
きちんと手洗いうがいをしましょう。

ア・ナール皇帝5/14 20:58:546111cfrSkpy5NE6d6||898
俺様である
 
さっさと恵め 飽きてしまう前に

ア・ナール皇帝5/14 21:1:546111cfrSkpy5NE6d6||692
後、その誤字マミレのレスに頭の悪さがにじみ出ておる

お前らなんぞに言っておらん

脳も金も無い奴の施しなど受けん

もう少しマトモな奴 さっさともってこんか

キッシー5/14 21:14:155814cfoJrdCEtqe9s||410
そんなやつは茶団子でも食ってろーー
(´_ゝ`)y=ヒョィ= ーーヒューー ―○―○―○―     (゜д゜)←ア・ナール

ア・ナール皇帝5/14 21:19:76111cfrSkpy5NE6d6||261
それは何なんだ?ウケ狙いなのか?

俺に攻撃してるつもりなのか?

その太字にした部分は、お前の笑わせどころだとでも言うのか?

俺は笑いのセンスの無い人間は生きる価値が無いと思う

だからお前はしね

ア・ナール皇帝5/14 21:21:76111cfrSkpy5NE6d6||217
もう一度チャンスをやるから、俺を笑わせてみろ

できなければ全板でお前の名前とナンバーを晒して、二度と掲示板に出てこれないように痛めつけてくれる

自信が無ければきえろ

ギィ5/14 21:49:212211cfzdVU5.HhcUw||57
はっはっはっはっは!

メロンソーダー5/15 15:59:372111cfLGSg28PftQQ||224
キッシーさんをそんな風に言わないでください!!
あなたなんかより、キッシーさんの方が、ずーっと立派です!

TT氏5/15 17:0:485898cfQbCvfN9J5MQ||386
完了希望だなこりゃ。
ただア・ナールの好き勝手なスレだから。
掲示板はみんなの物なんであなたの言う事だけなんか聞いてられないんですよ。

ソン5/15 17:48:342101cfw0dj9CjtUwE||557
何が言いたい!?

ちょ5/15 20:48:212191cfHZ.34bxiRPU||648
本当に早く完了してくださいませんかねぇ〜!
  それとマジで何様のつもりですか?!

Rim5/16 11:28:282191cfTLvJ/0pLXOs||853
ぶどうがぶっとんだ

TT氏5/16 18:0:05898cfQbCvfN9J5MQ||345
ダジャレ!?

すみれ☆5/16 18:31:162204cfnacloQpOVtw||317
てゆうか、あなたキャラ消えてるし。
もっと、行動を控えればいいのに〜

キッシー5/17 19:44:495814cfoJrdCEtqe9s||334
めだってますねw
これは誰も完了できない永久に(?)残るスレですね・・・(流れればいいか・・・w
でも管理人なら完了できるはず・・・でも管理人がこのスレを見るのは百分の一の確立ですし・・・消えないともいます(なかなか

passid5/17 20:13:456056cfJVcG/XyeSqk||610
俺が神掲示板でやりましょう〜

TT氏5/18 6:56:335898cfQbCvfN9J5MQ||652
もう遅いとおもいますー(何

リック5/22 10:32:362199cfj6lFqssRyDk||309
キッシー 5/14 21:14:15 5814cfoJrdCEtqe9s||410
そんなやつは茶団子でも食ってろーー
(´_ゝ`)y=ヒョィ= ーーヒューー ―○―○―○―     (゜д゜)←ア・ナール


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX