戻る
17646たすけて〜ソン5/15 17:38:72101cfw0dj9CjtUwE
零式のおかげでここまでこれましたが、周辺の敵が強く死にまくりです・・・。
どなたかたすけてください。
報酬は出せませんが、それでもいいと言う方はよろしくおねがいします。
初心者です。

ソン5/15 17:40:552101cfw0dj9CjtUwE||494
花の羽、または零式、ゴーレム系のうっているいところをおしえてください

ソン5/15 17:41:472101cfw0dj9CjtUwE||794
訂正うっているところをおしえてください

ホオズキ5/15 17:47:172029cfTQHJOSQdk9k||461
零式はエルフの村614番地で11Gで売られてますよ。
後、今装備されている儀式の衣上下、素手では防御力が全くなく(0です)、とても危険です。

ホオズキ5/15 17:54:52029cfTQHJOSQdk9k||62
完了されてしまいましたが;半鎖帷子はもう一レベル上がったら使ってください。
(そんなのしかなくてごめんなさい;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX