戻る
17673生まれ変わった俺を見てくださいっ!!ヴァ・ナール皇帝5/18 6:12:182191cffXUhJZuLCNs
ちょいとそこ行くFマリノスとか

是非生まれ変わった俺を見てやってくださいな

生前は傲慢な態度で物乞いをするなど、皆様にご迷惑ばかりおかけして

この通り、私、ウに点々ついたのが加わる事により、心も名前もパワーアップして帰ってきたわけです

ですから、それを祝しまして、お祝いの品などをありましたら、これは受け取るのも致し方ないなと、かように思うわけです

何かあれば持ってきてかまわんぞ くるしゅうない

TT氏5/18 6:49:285898cfQbCvfN9J5MQ||860
あんだけ悪いことしてお前に祝う物なんてねーよ
復活希望なんて誰が望んだ?
結局最後で皇帝きどりしてんじゃん。

シンノ5/18 10:9:482201cfNfBg0ifXWQk||235
お死になさい^_^

バレル5/18 15:48:232202cfJCMOCIzqenM||411
荒らし度パワーアップですな

ガリマッチョ5/18 15:50:92191cfIX5q5NbCCDE||225
ここにも荒らしか〜〜〜〜
どんどん、やれやれ

メロンソーダー5/18 17:4:422111cfLGSg28PftQQ||142
どちらにしろ、アイテムくれって言ってるようなもんじゃないですか。

全然生まれ変わってないですね。

TT氏5/18 17:11:145898cfQbCvfN9J5MQ||132
ああ。
そしてまたお金や犬4などクレクレするんだよね。
結局は礼儀人の皮を被った荒らしですかね。

ヌルポ将軍5/18 17:45:465914cfq3NwdaUFqMg||404
っよ!

すみれ☆5/18 20:34:532204cfnacloQpOVtw||95
また、チビファンやるんですか?
ホント懲りないですね。
どうせ、そんなことしてたら、またキャラ消されますよ?

5/18 21:54:02184cf.waRIzyaQ1k||356
こういうことする人って何考えてんだかわかんないですね。

ゴンドレス5/18 22:37:201251cf6Fym3VfuT6w||903
こういう人がいるから
皆が安心してチビファンタジーができないんだよなぁ〜

ヘイパー5/18 23:18:372181cfHtbuZ9Kn3Ts||134
あらあら、酷い対応。
時代は過ぎていくのかしら。

★りんご★5/19 22:6:402182cf/XG6nuqpGLE||176
お死になさい^^

do-mp5/20 12:23:132029cf8odk6GEWqXI||927
ここはね。SOS、つまり助けを求めるところだから、生まれ変わったどうのこうのっていうお話は、やめた方がいいよ。他のとこでやりなさい。(ホント
壁| っ゚、。)っ

фйёйёф5/21 11:25:552202cfZoUrk7MlYD.||406
いい加減目覚めなさい。((笑

リック5/22 9:15:42199cfj6lFqssRyDk||135
馬鹿は死んでね(^_^)/~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX