戻る
17689レイサ森9で、ピンチ(__;)ヮンコ5/19 12:47:302022cfaUIjXjr.nic
レイサ森9まで行き、もぅ行き止まりだったので、花の羽根で
戻ろうと思ったら、花の羽根がありませんでした!!(O.O;)(o。o;)

買い忘れですOOO(x_x)なので花の羽根を、レイサ森9まで
持ってきてくれませんか??雷鳥の羽根でもぃぃですO
150G払いますO(・・)(。。)どなたかお願いしますOOO_(._.)_

ゆうぺん5/19 13:7:526047cfNR6db6RZ.W2||388
今向かっておりますので、少し待っててくださーい

ゆうぺん5/19 13:10:116047cfNR6db6RZ.W2||555
渡しました。ではでは・・・

ヮンコ5/19 13:11:302022cfaUIjXjr.nic||879
ぁりがとぅござぃますm(__)mお礼を渡させてください!!(__;)

ヮンコ5/19 13:15:442022cfaUIjXjr.nic||309
ぉめでとぅござぃますLv29なんて、すごぃですね
私も頑張りますO今回は本当にぁりがとぅござぃましたOOO(゜)(。。)ペコッ
一応お礼、渡させていただきましたO(^。^)

ゆうぺん5/19 13:16:336047cfNR6db6RZ.W2||31
わざわざありがとうございます。

ゆうぺん5/19 13:17:386047cfNR6db6RZ.W2||729
はい!がんばりましょうね
では・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX