戻る
17717お助けします(続友鈴より〜ジョンソン5/20 20:12:552021cfXigbwIyIyRs
ぼくたちが、お助けします
メンバー紹介
ジョンサン LV34   友鈴 LV40 
ジョンソン LV31   寺田有佑 LV16       
↑見て分かるよーに、あまりLVがありませんので、LV36〜の人は、
レスしないでください。
横レス・汚しレス・荒らしなど、した場合、罰金5万G

↓のことをちゃんとかいてくがさい。でないとスルーします。
@今、どこにいるかAなにが、ほしいかB報酬を、かいてください。  


  

ジョンソン5/20 20:16:312021cfXigbwIyIyRs||136
なんか、みにくいですね^^

チャットマニア5/20 20:21:436064cfKAwOF2MbHU6||224
助けて下さい。
今試練の間に居ます
報酬は5555Gなので。(1回城下戻ってきたら。
ポー20個ほど下さい
お願いします。
今日中に・・・。

チャットマニア5/20 20:23:126064cfKAwOF2MbHU6||11
お願いします。

友鈴5/20 20:23:312021cfXigbwIyIyRs||92
どういくんですか?

チャットマニア5/20 20:24:156064cfKAwOF2MbHU6||34
今試練の間に居ます

ロビル5/20 20:25:132111cfz5rqp/wZjAg||135
先ず羽根貰って帰れって話なんですが。('A`)
それ以上進んでも多分負けますよ。

友鈴5/20 20:25:302021cfXigbwIyIyRs||740
ちょとまってください

チャットマニア5/20 20:26:486064cfKAwOF2MbHU6||581
グランデュール城下町→初めの関所(初めの通行証)→輝く草原→銅の門(西の通行証)

→フォルク平原

→マシュル森1〜9→試練への森〜3→試練のほこら→試練のほこら入り口→試練の洞窟〜5→試練の間です

友鈴5/20 20:27:262021cfXigbwIyIyRs||731
いきます

チャットマニア5/20 20:27:306064cfKAwOF2MbHU6||740
死んでもいいから。できるだけ生きたい・・・。

チャットマニア5/20 20:29:176064cfKAwOF2MbHU6||391
お願いします。

ロビル5/20 20:29:222111cfz5rqp/wZjAg||359
ん、まあ これ以上は何も言いませんが・・・。

頑張ってくださいー。

チャットマニア5/20 20:29:506064cfKAwOF2MbHU6||371
死んだらごめんなさい。(友鈴さんがっ・・・

友鈴5/20 20:33:122021cfXigbwIyIyRs||581
無理でした。着く前にポー切れになることがわかりました。

チャットマニア5/20 20:33:376064cfKAwOF2MbHU6||223
まじかょー・・・。ショック

友鈴5/20 20:34:402021cfXigbwIyIyRs||222
ごめんなさい。あとこのように僕らのレベルじゃいけないとわかっている人はこういう依頼はしないでください。

ジョンソン5/20 20:35:82021cfXigbwIyIyRs||616
すいませんm(^_ _)m

チャットマニア5/20 20:35:316064cfKAwOF2MbHU6||481
・・・助けるとか言って無理だったね・・・

ジョンソン5/20 20:35:532021cfXigbwIyIyRs||332
いちおう、LV36〜×になってるんですけど・・・?

ジョンソン5/20 20:38:42021cfXigbwIyIyRs||96
あまりLVがありませんので、LV36〜の人は、←ちゃんとまもってください!
レスしないでください。

チャットマニア5/20 20:38:306064cfKAwOF2MbHU6||539
最悪だぁー・・・

チャットマニア5/20 20:39:26064cfKAwOF2MbHU6||588
ごめんなさい呼んでませんでした・・。

ジョンソン5/20 20:40:72021cfXigbwIyIyRs||558
いいんですよ。わかってくれれば・・・

ジョンサン5/20 20:45:432021cfXigbwIyIyRs||683
はい 今から僕もオッケイです

どこでもとんでくぜ!w

明都5/20 21:28:332191cfTBRPKGE0GIg||765
こんばんは。横レスになりますが大事なお話を。

 こういったスレの場合、「お助けします」ではなく「回復アイテム・ワープアイテム届けます」とし、売りたい板に書くべきでしょう。

 SOS板は“助けを求める方”が書き込む場であって“助けを与える方”が書く場ではありません。板の使い方をきちんと理解してください。

明都5/20 21:29:82191cfTBRPKGE0GIg||125
 余談になりますが、人助けをしようとするのならもう少しLvを鍛えてからの方がよろしいかと思います。友鈴様の様に“助けに行ったのに(自分が)助けられそうな状況に陥る”様では何の意味もありません。

 人助けとは『自分を助けた上で、他人を助ける事』です。自分を助けられない者に他人を助ける事は出来ませんよ。

 この事をよく考えて下さい。

ぐゥ5/21 3:2:431252cfWherXUfupOk||659
@水の塔45階
Aポーション8個
B720G
もしみていれば助けてください><

ぐゥ5/21 3:47:441252cfWherXUfupOk||256
↑完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX