戻る
17718お助けします。友鈴5/20 20:58:132021cfXigbwIyIyRs
ピンチの人助けます。
35までの人専用
@場所
A何がほしいか。
B報酬
団員紹介
隊長ジョンサン34レベル 副隊長友鈴40レベル 幹部ジョンソン31レベル 
隊員 寺田有佑
横レス、無駄レス、荒らし禁止 
したら罰金5万。忠告は罰金はとりませんがなるべくやめてください。
注意 引き受けるかはわれわれが決めます
   チムバ×
ひとまず↑の条件を読んだ方だけレス◎

明都5/20 21:31:102191cfTBRPKGE0GIg||86
こんばんは。横レスになりますが大事なお話を。

 こういったスレの場合、「お助けします」ではなく「回復アイテム・ワープアイテム届けます」とし、売りたい板に書くべきです。

 SOS板は“助けを求める方”が書き込む場であって“助けを与える方”が書く場ではありません。板の使い方をきちんと理解してください。

明都5/20 21:32:432191cfTBRPKGE0GIg||399
 余談になりますが、人助けをしようとするのならもう少しLvを鍛えてからの方がよろしいかと思います。チャットマニア様を助けに行った時の様に“助けに行ったのに(自分が)助けられそうな状況に陥る”様では何の意味もありません。

 人助けとは『自分を助けた上で、他人を助ける事』です。自分を助けられない者に他人を助ける事は出来ません。

 この事をよく考えて下さい。

友鈴5/20 21:33:302021cfXigbwIyIyRs||624
わかりました。でもどういうとこでこういうのをかけばいいんですか?

友鈴5/20 21:34:212021cfXigbwIyIyRs||583
どこにも
書いたらだめなんですか?

明都5/20 21:36:592191cfTBRPKGE0GIg||238
最初のレスで“売りたい板に”と書いたはずですが?
(目立たせなかったので分かり辛かった様ですね。)

友鈴5/20 21:39:172021cfXigbwIyIyRs||436
ありがとうございます。あとすみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX