戻る
17753討伐数上位の人達を救ってあげてくださいっ!ヴァ・ナール皇帝5/23 6:44:596111cfvB8V2Qds/ic
今のうちの手を打たないと、えらい事になってしまいます
どうにかしてあげてください
履歴書の特技に「クリック」と書く前に
お見合いで、「ご趣味は何ですか?」と聞かれて「クリックです(*^_^*)」と答える前に
人差し指を疲労骨折する前に
しょうがないから代打の中指が登場する前に

何とかしてあげてください


RYOTA5/23 11:43:525986cfkx4axCCjLiA||750
お死になさい^_^

イクス5/23 15:46:202222cfus3/.iq/xHo||555
軽いブラックジョークですね。僕的には面白かったです。
人差し指疲労骨折目指してがんばります!

Imgine5/23 17:17:462196cfiyclJbFXX5g||443
つまんない。もう少し言動を慎むべきです。

TT氏5/23 17:33:95898cfQbCvfN9J5MQ||929
他人よりも自分の事を心配したほうがいいとおもいます。
ヴァ・ナール一回も戦ってない・・・

イクス5/23 17:47:402119cfgrvVzgzRPXY||635
あ!本当だ!一回も戦っていない!!
ヴァ・ナール皇帝さん、何しにこの世界に来たんですか??

たーくん☆5/23 19:16:06034cfolufx3b1VgU||964
RYOTAさん死という言葉は使わない方がいいですよ

TT氏5/24 17:16:25898cfQbCvfN9J5MQ||401
ヴァ・ナールは書き込みや荒らしする為だけに来たと思う。

メロンソーダー5/26 19:11:42221cf/.hpqCSnrHw||168
あなた何をしにチビファンしてるんですか?
荒らしをするためにチビファンしてるのならやめてください!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX