戻る
17754救ってください!!ジェスター5/23 9:31:452182cfOYNqv9GJtr.
お金を援助お願いします。

のり君5/23 9:55:322101cfBTM/Ib1CvBI||17
お金や物をください・・というのはこのゲームでは「クレクレ」と言って、みなさんにきらわれる行為です。
他の人は自分でためていますので、「クレクレ」はやめましょうね。

まず、城下町の道具屋さんで装備品を買いましょう。
高くても20〜30Gぐらいです。
それから、「花畑でたたかってあぶなくなったら城下町に移動」を繰り返すとあまり薬草をつかわなくてすみます。
お金もたまるし、レベルも上がっていきます。
ある程度お金がたまったら、ペットに零式やゴーレムなどを連れて歩くとよいです。
こちらも安い人は100G以内で売ってくれますよ。

のり君5/23 9:58:222101cfBTM/Ib1CvBI||550
わかっていただけたら、ここの下にある「完了」を押してください。
このままにしておくと、もっといろんな人に叩かれますよ・・・。

リック5/30 13:57:162199cfj6lFqssRyDk||753
ジェスターにアメノムラクモつけtら強くなった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX