戻る
17789水の塔最上階にてあおい5/25 15:26:176122cflJoEx81PH.g
青龍を討伐しようと思ったのですが、
なかなか青龍に会えないうちにポーションが切れてしまいました。

どなたかポー+1を1つ1000Gにて分けていただけないでしょうか?
お願いします!!

あおい5/25 16:3:566122cflJoEx81PH.g||659
しばらく落ちます。
渡しておいてくだされば後ほど必ずお支払いします。

どなたかおねがいしますm(_ _)m

ぶーぶー5/25 17:4:335917cfoPz0750B3jk||202
お代は結構ですからね^^ボランティアです

あおい5/25 19:26:276122cflJoEx81PH.g||25
戻りました。

なんとポー+1で持ち物がいっぱいに…Σ(゚ロ゚;)
ぶーぶーさま、だりーさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
青龍討伐頑張ります!!

ほかにいらっしゃれば、
お礼だけでも言いたいので名乗り出てくださると喜びます。


あおい5/25 19:34:16122cflJoEx81PH.g||840
会えましたがやられました…
もっと強くなって、再チャレンジします!!
いただいたポーは、そのときに使います。

ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX