戻る
17871太陽山中のチームバトルやってみたいjg5/29 17:29:522216cfpxggPm3zRFA
誰でも良いので来て下さい

ヮンコ5/29 17:31:242022cf7sKMTCQ9/c2||976
行きます☆私も久々なんで♪

ヮンコ5/29 17:32:402022cf7sKMTCQ9/c2||773
っとO行ってみましたが、4,5人ぃたので、
ゃめてぉきますO頑張ってくださぃ☆

jg5/29 17:32:562216cfpxggPm3zRFA||724
どうやってできるんだろう・・・

ヮンコ5/29 17:42:552022cf7sKMTCQ9/c2||878
時間になったらできますO
15分おきに始まりますO
さっきは30分くらぃに終わっていたので、
45分くらぃでしょうかね??
そのくらぃの時間になったら、始めるとぃぃですょO
それまでは、ルールを読んで、確認しておきましょうww

jg5/30 9:53:502216cfpxggPm3zRFA||763
ヘルプです。ズパングから戻れなくなりました。花の羽をください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX