戻る
17878助けてください。友奈5/30 6:25:105891cfxL6G0EDWGRg
ズパ海岸でピンチです。花の羽を1つ133Gで募集します。今日は羽持ってきたから大丈夫さ〜等と調子ぶっこいてたら海岸にきて羽を忘れた事に気づきました。ギリギリまで戦ったので、これ以上動いたらやられそうです。花の羽でなくても、雷鳥、うさりんの耳等ワープアイテムを募集してます。

蒼人5/30 6:56:62227cfXCxqK/9Djz2||736
よっかたらいきますよ

友奈5/30 7:5:485891cfxL6G0EDWGRg||629
お願いします。

蒼人5/30 7:8:32227cfXCxqK/9Djz2||784
投げときました
来る途中に拾ったワカメもどうぞ
あとただで良いのでがんばってください
それでわ

蒼人5/30 7:9:212227cfXCxqK/9Djz2||171
入金しなくてもよかったのに

友奈5/30 7:9:465891cfxL6G0EDWGRg||958
いえいえ。ありがとうございました。

蒼人5/30 7:10:172227cfXCxqK/9Djz2||686
こちらこそ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX