戻る
17881お金をください・・・・・白神龍5/30 11:24:152218cf3Tu5oCepmRQ

jg5/30 11:53:152216cfpxggPm3zRFA||772
クレクレですか?どんな理由でお金が欲しいのですか。今行きますからちょっとまってください。

ゆうぺん5/30 11:58:476047cfNR6db6RZ.W2||777
Gはあげられませんが、拾ったアイテムを何点か渡しました。
では頑張ってください。

jg5/30 12:3:562216cfpxggPm3zRFA||937
はい、渡しておきました。残りは、自分で集めてください。ちなみにぽよ系は一定数倒すとぽよ物語がゲットできるっす。Lv上げ、頑張って下さい。

マックス5/30 17:24:472192cfOxU5ej2uZa6||408
皆甘やかし過ぎですよ…

たこす5/30 17:35:132219cfRBVAGUnppZ2||978
皆さん優しすぎですね・・・・・・

TT氏5/30 17:36:365898cfQbCvfN9J5MQ||480
とゆーか金を貰うとかの地点でおかしいと思う人出てきていいはずだが・・・

たーくん☆5/30 17:59:36034cfolufx3b1VgU||895
甘やかしすぎです。

たーくん☆5/30 17:59:446034cfolufx3b1VgU||692
最初はみんなお金が少ないんだから戦って貯めた方がいいですよ

友奈5/30 20:10:465891cfxL6G0EDWGRg||891
完了希望。

†舞風†5/30 21:49:102111cf1MKZ765fQ8I||268
いちを500Gおくっときますネ
報酬とヵゝは、考えないでネ↑↑
σ(´∀`мё)がなぜあげるかって?
それは、σ(´∀`мё)が、初めてのときコゥユゥ、レス(Gくださぃ系)つくって、悪口いわれまして・・・ダヵラ、周りの人にも、そぅゆぅコトをさせたくないので、500Gですヵゞ、σ(´∀`мё)からの気持ちデスo

コールドブランド5/31 0:10:202192cfBw35Uer0B3k||963
クレクレに物をあげることは相手のことを何も考えないただの自己満足です。
甘やかすから調子に乗って度の超えたことをするのですよ?

それと、舞風さんの言いたいことがよくわかりません。
そういうことってなんですか?

金の粒5/31 13:25:312101cfdoDzFcp/8NA||264
一応500G送っておきますね。
報酬は必要ありません。
私が何故くれるかですか?
それは、私が初心者のころ、このようなスレ(Gください)を作り、悪口を言われたので・・・なので、周りの人にもそんなことをさせたくないので、500Gですが 
私からの気持ちです。

添削(ぉぃ  正直気持ち悪いのでやめてください。

金の粒5/31 16:36:522101cfdoDzFcp/8NA||25
↑これも自己満足。

シャボン玉6/1 16:3:292202cfzW6ABDxYynk||544
やめてください。キモいです

†舞風†6/2 20:56:02111cf1MKZ765fQ8I||475
はぃはぃはぃ
やめればいいんでしょーやめればー

シャボン玉6/3 12:12:102202cfzW6ABDxYynk||373
はい。それでいいのです。やめてくれれば。

シャボン玉6/3 12:13:252202cfzW6ABDxYynk||627
白神龍さん。完了希望

よッシー6/8 19:5:331255cfT2q81YJ2cTc||635
総合掲示板へGO


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX