戻る
17892ゴブリンの洞窟JにてSOS!(舞菜さん代理)大根5/30 21:38:512182cfLxNvhXMJrVs
ゴブリン洞窟JでSOSです。

あとは舞菜さんレスお願いします

舞菜5/30 21:40:355895cfluDMVpttwNs||106
大根様、どうも有り難う御座います^^
途中で何か拾ったりLvに合いそうな物がありましたら投げておきます。
本文
ゴブリンの洞窟Jで薬草がなくなってしまいました....。
薬草+1かポーションイッパイイッパイ持ってきて下さい。
ゴブリン宝物庫までいくつもりなので....。
できたら10個以上でお願いします...。><
報酬は200Gです。
お風呂に入るのでその間にお願いします...。
10分から15分くらいで戻ってきます。
レス待っています。

DOWN5/30 21:57:372201cfcxxNQ6oBzw6||633
近くにいたのでポー5〜6個投げておきました
報酬はいりませんので頑張ってくださいね

こもも5/30 21:59:72184cfjuTfTCTKa5g||127
時間がかかりますが、もって行きますね♪
報酬はいいですので^^

舞菜5/30 21:59:85895cfluDMVpttwNs||523
有難う御座います。

舞菜5/30 22:4:445895cfluDMVpttwNs||209
有難う御座います!
今、もう1度求めようと思ってたんです。。TT

こもも5/30 22:5:452184cfjuTfTCTKa5g||824
薬草+1を大量にもってきたんですけど、どのくらいほしいですか??

舞菜5/30 22:7:595895cfluDMVpttwNs||224
う〜ん、私すぐ死にかけになるので渡せる分でお願いします;;

こもも5/30 22:9:422184cfjuTfTCTKa5g||206
OKです!羽系もってますか?

こもも5/30 22:12:42184cfjuTfTCTKa5g||792
一応渡せるだけ渡しましたので!!

なっこ5/30 22:17:472202cfhlnn1zS1qLk||540
アイテムまだ余裕ありますか??
もしあったら、ブラウル購入のお礼に薬草+1お渡ししますよ^−^

舞菜5/30 22:19:415895cfluDMVpttwNs||774
有難う御座います^^

舞菜5/30 22:25:265895cfluDMVpttwNs||924
う....うっ。。。うぇぇぇええええ〜ん!
死んじゃった。。。。
ブラックウルフいなくなっちゃったよぉぉぉぉぉぉ!
せっかくためた1000Gのお金もなくなっちゃったよぉぉぉぉぉ!

なっこ5/30 22:29:422202cfhlnn1zS1qLk||522
あらら;−;残念でしたね。
私も先日ブラウル15レベと8レベを一気に失いましたよ・・。
どんまいです><

コールドブランド5/31 0:3:322192cfBw35Uer0B3k||100
気が済んだのなら完了して欲しいです。

舞菜5/31 15:52:435895cfluDMVpttwNs||328
私の代理スレなので大根さんに頼まないと完了できません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX