戻る
17926羽根を届けていただけませんか?ちょっぷ6/1 22:32:101252cfGS3tU8Rt4BQ
火の塔86階にいます。
うかつにも羽根を忘れてしまいました。

きのこもしくは花の羽根をどなたか届けていただけませんか・・・。
よろしくお願いします。( ;^^)ヘ..

お礼は1000Gお渡しします。
よろしくお願いします。

優魅6/1 22:55:222193cfqmQ1zS1YXVk||263
ちょっと時間かかりますケド・・待てますか?(´・ω・。)

ちょっぷ6/1 22:59:301252cfGS3tU8Rt4BQ||670
はい。お待ちしております。(^o^)ゞ

優魅6/1 23:2:282193cfqmQ1zS1YXVk||870
じゃぁこれから向かいま〜っす♪

ちょっぷ6/1 23:14:151252cfGS3tU8Rt4BQ||615
優魅さん、羽根を受取りました。
ありがとうございました。
ほんっとに助かりました〜。

優魅6/1 23:15:112193cfqmQ1zS1YXVk||652
送っときました♪☆ヾ(〃^∇^)oε/・・・☆☆☆☆羽ポィポィ彡
途中弐式にあって小さなNextが(´ノω・。)・・orz

優魅6/1 23:17:92193cfqmQ1zS1YXVk||179
時間掛かっちゃったw 塔の上階めざしてヽ(●ゝω・ ●)ノがんばってねぃ  

ちょっぷ6/1 23:17:361252cfGS3tU8Rt4BQ||21
ご迷惑をおかけしてしまいましたネ。(T^T)ウッウッウッ

ちょっぷ6/1 23:18:201252cfGS3tU8Rt4BQ||112
ありがとうございました。
では完了といたします。

優魅6/1 23:21:72193cfqmQ1zS1YXVk||732
最近 運上げしてるから その分危険モンスターにも遭遇しやすいっぽぃです。
んじゃ頑張ってねぃ^^ ではでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX