戻る
17940助けて!!チェリー姫6/2 22:30:422218cf4CCGL56lSrM
今エルフにいますが、くれくれではありません。まだレベルが足りないのに無理にのし上がりすぎて、城下に帰れません。すぐに死んでしまいます。今、死にすぎてお金もアイテムもありません。出世払いで、必ずお返ししますから、どうぞ助けてください。

こもも6/2 22:37:222184cfjuTfTCTKa5g||974
花の羽を届ければいいですかね?そちらにいきますね。

ラニー6/2 22:37:592209cfj0yBSPzvIt6||955
花の羽根を渡しますね

チェリー姫6/2 22:39:142218cf4CCGL56lSrM||203
ありがとうごじます。たすかります

チェリー姫6/2 22:39:482218cf4CCGL56lSrM||680
お返しができるときは総合でいいます

ラニー6/2 22:39:542209cfj0yBSPzvIt6||515
あら トロトロ打ってたら ヾ(´▽`;)ゝ
もう渡しちゃいました><

こももさん、被っちゃってごめんなさいです

こもも6/2 22:40:252184cfjuTfTCTKa5g||676
あっ、先に助けられてましたね^^
頑張ってください!

チェリー姫6/2 22:41:122218cf4CCGL56lSrM||900
すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX