戻る
18000助けてください。シャボン玉6/4 16:51:22202cfzW6ABDxYynk
今私は、カエルの恋路8にいます。それで、HPが、18しかありません。誰か、ポーションを5個か、薬草+1を7個ください。報酬は、かえる帽子VかえるポンチョVはすのカサVゲロッグナックルαVです。よろしくお願いします。

シャボン玉6/4 16:54:82202cfzW6ABDxYynk||418
報酬は、150Gでもいいですよ。

こもも6/4 16:55:592184cfjuTfTCTKa5g||516
今、行きますね。報酬はいいですので^^

シャボン玉6/4 16:57:152202cfzW6ABDxYynk||243
はい。報酬はいいんですね。

こもも6/4 16:59:272184cfjuTfTCTKa5g||658
薬草1のほうを渡します。

シャボン玉6/4 16:59:392202cfzW6ABDxYynk||904
はい

シャボン玉6/4 17:1:202202cfzW6ABDxYynk||188
すいません。わたしがうっかりしてたから、回復アイテムをあまり持たずに出かけてしまって。

こもも6/4 17:1:252184cfjuTfTCTKa5g||737
渡しました〜!では。

シャボン玉6/4 17:2:72202cfzW6ABDxYynk||558
はいありがとうございます。

こもも6/4 17:2:152184cfjuTfTCTKa5g||941
8に着くまでに結構回復アイテム使っちゃいますよね^^;

シャボン玉6/4 17:5:92202cfzW6ABDxYynk||265
そうですね。使いますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX