戻る
18003最初のやり方ATUYA6/4 17:19:15913cf36C4v.HdJ1Q
最初のやり方がわかりません・・・
くわしく教えてください・・

シャボン玉6/4 17:31:82202cfzW6ABDxYynk||787
最初は、花畑で戦って、花畑3の、花人参という敵を倒すと必ず赤い花を落とすから、それを持って城下町まで戻ってギルドの依頼へだすと、次のところへ行けるようになりますよ。がんばってくださいね。

こもも6/4 17:36:112184cfjuTfTCTKa5g||105
「移動」を押して「花畑」でGOを押してください。同じ箇所で3回以上戦わないと移動できないので注意です。敵を倒してお金をためたり、仲間にすることができます。

ASUKA6/4 18:0:422191cfbLlZ/de8m8M||592
関係ないことなんですけど、似てますね>ATUYAさん
無駄レスすいませんでした。

eho6/5 16:39:565913cfLy1mKOQv0x2||53
あと次から質問をするときは総合掲示板にやりましょうね。>ATUYAさん。ここは羽根や、回復アイテムを忘れたとき(死にそうなとき)に立てる掲示板ですからww

ファルザー6/8 10:40:52102cf6Rp56n/9v5s||417
完了希望

よッシー6/8 18:56:551255cfT2q81YJ2cTc||768
完了キボーヌ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX