戻る
18020カエルの恋路8にて友奈6/5 7:11:75891cfxL6G0EDWGRg
ポーション3つと花の羽、雷鳥の羽を500G程で求めています。ピンチって訳でもないですが。

舞菜6/5 10:50:295895cfluDMVpttwNs||374
近くにいるので渡しますね^^
ぁ、うさりんの耳でも良かったら渡します^^

舞菜6/5 10:52:65895cfluDMVpttwNs||65
どうぞ
報酬頂けますか..

友奈6/5 14:21:215891cfxL6G0EDWGRg||282
うさりんの耳と薬草+1は必要無いので・・・。後でお返しします。

舞菜6/5 14:52:515895cfluDMVpttwNs||908
うさりんの耳はいらなくても薬草+1でも回復はできると思いますが。
回復には変わりないと思います。
報酬いりません。
それと、うさりんの耳と薬草+1が必要ないのなら捨てて下さって結構です。
なるべくピンチの時にSOSした方が良いと思います。
もし、忘れたのならピンチの時に求めたら同じですから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX