戻る
18051どうやって?オウマイガッ!6/6 21:53:172226cfPIrbfkMGXcE
ぼくはじめたばっかです。どうやって花畑、2,3いがいいけるようになるんですか?おしえてください!

ΨEartsΨ6/6 22:0:122214cf4CCGL56lSrM||657
≪移動≫ボタンを押して、花畑2などが出るのでやってみてください。

グランデュール城下町⇒花畑1⇒花畑2⇒花畑3と言う順番でいけます
≪これからの進め方≫
・レベル4になったら『ギルド』で転職をしよう。
・花畑で強くなったら『花畑3』にいる【花人参】から赤い花を
 ドロップして『ギルド』の依頼をしましょう。

誰でもわからない事があると思うので攻略ページを探しては如何でしょうか?

藍子6/6 22:0:402110cfdMot5WfB.1k||178
レベルを上げて3回ぐらい「探索」をしていると
「移動」が出きるようになるのでそこで選択を花畑2に行けますよ!
きっと

☆茜☆6/7 18:58:22194cfQne2pd7M/Vw||182
また、ここはHPなどピンチになったときに使用する板です。

よッシー6/8 18:53:481255cfT2q81YJ2cTc||392
完了キボーヌ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX