戻る
18120ちょっとGくださいギャンブル詐欺師6/10 23:15:192191cfhJ41Okk2Q4U
Gが足りなくなりました誰かおねがいしますくれない人はレスご遠慮下さい^^;;

6/10 23:22:305890cfq9RnerVdBZA||520
ここはSOS掲示板。
死にそうな人や羽を忘れてしまった人が
助けを求める場所・・・ですよね?
あと、クレクレはよくない――
といいますか、花畑の方で地道に稼いではいかがでしょう?
それでは頑張ってくださいね。

しんのすけ6/10 23:22:475818cfLgCFaYayRKM||856
こういうレスはご遠慮ください。

(一応100G渡しますから即刻完了押してください!)

6/10 23:57:536042cfbecnFqmdx9g||212
い、いや渡すな(汗
名前からして怪しい・・・

大輔(゜Д゜)6/11 8:5:202191cf5P1tJsMj04Q||971
俺は自分でこんなに集めたのに
クレクレしてる人見つけると腹が立つよ

TT氏6/11 12:37:195898cfQbCvfN9J5MQ||655
まあ腹立つよね。

よッシー6/11 12:39:371255cfT2q81YJ2cTc||743
じ ぶ ん で あ つ め ろ や ク レ ク レ 君 が


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX