戻る
18150お金がないんです!ニワトニック6/12 16:52:72182cfB84zNvuDUi2
50000Gくらいください。

†友哉†6/12 16:53:582191cfIX5q5NbCCDE||544
クレクレはやめましょう

明都6/12 17:20:472191cfTBRPKGE0GIg||215
こんにちは。

 この板はHPが少なくなったり、戦闘マップから帰れなくなってしまった方が
助けを求めるところです。
 こういったスレッドを立ててしまうと、単なる“恥さらし”にしかなりませんよ。

 それに、最初は誰もがそういう想いをします。しかし、みんなそれを乗り越えて
頑張っているのです。敵を倒してGを得たり、拾ったアイテムを売ったり・・・。
 みんな、そういった地道な作業を繰り返し、お金を貯めてきたのです。そして、
そういう大事なお金でペットやアイテムを買うから、価値があるのです。

 安易に“クレクレ行為”をしない様、キャラクターだけでなくあなた自身の心
を鍛えて下さい。

スーパーまさお6/12 17:40:32213cfn791w3OESDU||208
くれくれは、だめですよ。俺の事、むかつくと思いますが、追放される前に止めたほうがいいですよ。                                      明都さんが、言うとおり、敵を倒して貯めたり、アイテムを、売ったりして貯めたりしたほうがいいですよ。ニワト二ックさん、私が、まちがったことや、文句があるならここに、書き込みして下さい。                                      

アンドレ6/12 17:52:162194cf20smoilb/vs||84
同じく((←消えろ

ドルバロム6/12 18:24:172202cfzUSL1pgyXDo||743
かえさないのにかりるのは、だめですよ。
それと、自分でためたらどうですか。

ドルバロム6/12 18:25:32202cfzUSL1pgyXDo||149
完了希望

jg6/13 17:26:152216cfpxggPm3zRFA||764
賊系で貯めたらどうでしょうか?(大レアだから仲間にするのむずいけど・・・・。クレクレ行為は皆さんが嫌がる事なので、今度からやめてください。

スーパーまさお6/13 17:39:542213cfn791w3OESDU||946
完了希望&完了してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX