戻る
18180プリズムタワー43階でSOSoka6/14 7:15:542101cfA61DE.g8ry6
43階でついにポー+2が尽きました
ですので、報酬少ないですが、ポー+2エルポーか
プリズムポーション を21個持ってきてくれる方捜してます;
嫌みなやつだ等と思う人も出ると思いますが、よろしくおねがいします。

報酬は今の手持ち全所属金で。。。
足りなかったら、城下などで報酬プラスします。
お願いします

チャイナ6/14 14:26:205811cfdeBY5Jq1h0M||483
こんにちは。近くにいたのでエルポを21個、送っておきました。
余りものですので御代は結構です〜。

私も背伸びをして41階で篭っておりますのでお気持ちはわかりますが、
okaさんのステだと一撃で沈む可能性もありますのでお気をつけ下さいね^^;

oka6/14 18:25:522101cflj0RUrUtYhA||518
ではお言葉に甘えさて頂きます^^
はい。覚悟の上ですので・・;;
わざわざすみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX