戻る
18181くらまぼちにてSOSボンチ6/14 13:8:105818cf6j8oYVSo0d6
上記のとうりです地獄大王にちょっかいかけに行こうとしましたが
すべてのモンスターを倒す前にポーが切れたので25個ほど投げてください
↑とは別に倒すためにサポートしてくれる人いませんか?

しんのすけ6/14 15:51:235919cfsA797BVwJBk||987
行きましょうか?

そのかわり、ポー15個じゃいけませんか?

報酬は、2000Gで、お願いします!

しんのすけ6/14 15:52:185919cfsA797BVwJBk||521
それから、地獄大王にちょっかいかけるのは、やめたほうがいいですよ^^

ボンチさんのLVだと、死にますから^^(LV70程いります)

しんのすけ6/14 15:56:25919cfsA797BVwJBk||974
少し時間がかかりそうです。

しんのすけ6/14 15:56:135919cfsA797BVwJBk||422
ボンチさん居ますか?

しんのすけ6/14 16:0:65919cfsA797BVwJBk||983
ボンチさ〜ん!

しんのすけ6/14 16:12:155919cfsA797BVwJBk||167
居ないようなので、5個だけ渡しておきました。報酬はいりません!

金の粒6/14 18:0:442101cfdoDzFcp/8NA||613
ほぼ100l死ぬのでやめたほうがいいと思います。

しんのすけ6/14 19:22:315919cfsA797BVwJBk||979
羽根で帰った方がいいですね。

墓地でピンチになるんだったら、地獄大王なんか絶対無理です。

あラタ6/14 20:28:152221cfAbyFvTXgJPE||758
大王討伐の目安はHP800以上です^^;
今のステ&ペットだと死にに行くようなもんです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX