戻る
18192さわやかに逝きまっショィ千葉ダンディ(弟6/15 11:16:232191cfZUH8p3fQBRU
みんなぁーSOSなんかしないで潔く逝こうぜベイベー

ペットがいなくなる?

また買えばいいぜベイベー

お金が減る?

また貯めればいいぜベイベー

でもな・・・誰の力も借りずに・・・最後まで一人で生き通したお前・・・

そんなお前は、もっとすげぇもんを手に入れてるんだぜベイベー

それは・・・

死んでからのお楽しみ☆

鎖龍6/15 15:22:261251cfwaZSOxuC45c||14
??

椅子6/15 18:12:112101cfK6el1S6E2B6||730
千葉ダンディ(弟 さん、強いからって、調子に乗らないで下さい。
調子に乗ってるとキャラ消されますよ。

マホマホーン6/16 17:22:71261cf44X/FUE0vtI||774
てか消されてもいいはず。
何故消されないのかが疑問に思いつつあります。

ヘイパー6/17 0:30:152181cf.lVE1cpx3WI||776
っ【大人の事情】


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX