戻る
18193助けてください。りし6/15 15:57:92216cfn5Z06wtrKzQ
薬草をください。40Gあげます。薬草は4こもらえると、うれしいです。

じゃんけん6/15 16:37:72211cfsSI83AhK3t6||389
薬草=20G×4=80G
報酬40G
ちょっと報酬少ない気がします

なっこ6/15 16:45:342201cf75nayfDEtV.||875
わたしておきました。報酬は結構です。
途中でローブを拾ったので投げときました。

まだフォルク平原は少し早いかもしれませんね。
エルフと城下の往復が楽になるくらいレベル上げて
からのほうがいいですよ^^;

jg6/16 16:10:462216cfpxggPm3zRFA||56
赤ピアスとイヤリングを渡しますので・・・。ちさお待ちを・・・。

なっこ6/16 23:38:112201cf2nlckWWZBz2||388
一言くらいお返事してください。
完了ボタンも押してくださいね。
マナーの問題ですよ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX