戻る
18213SOSRizz6/16 18:49:141249cffKiG4tA9GwQ
私はこれを始めたばかりなんですが 死にそうなんです↓↓誰か薬草を持ってきてくれませんか??場所は ゲムル川上流です。報酬は...100Gしか出せませんが...
お願いします!!!!!!!!!

久代6/16 18:55:592191cfeD.PU6r1rQY||738
助けに行きますよ

Rizz6/16 18:56:291249cffKiG4tA9GwQ||395

Rizz6/16 19:3:321249cffKiG4tA9GwQ||479
すいません。間違えて『完了』してしまいましたが まだゲムル川上流にいます。
薬草お願いします。できればAつ。
送り先は 210704です。

久代6/16 19:4:52191cfeD.PU6r1rQY||65
薬草とアイテムを渡しました。今の装備より強いかわかりませんが・・・。あと、報酬お願いします

Rizz6/16 19:6:181249cffKiG4tA9GwQ||103
ありがとうごさいます!!!
報酬はどうやって渡せばいいんですか?

久代6/16 19:9:332191cfeD.PU6r1rQY||891
検索の下のアイテムというところを押して、お金を渡すを押して、金額と相手のNOを押して決定を押せばOKです!!

Rizz6/16 19:11:111249cffKiG4tA9GwQ||727
送りました。届きましたか?

久代6/16 19:12:552191cfeD.PU6r1rQY||823
届きました!ありがとうございました。LV上げ、がんばってくださいね!

Rizz6/16 21:10:281249cffKiG4tA9GwQ||416
すいません。また死にそうなんですが、、、
誰か薬草持ってきてくれませんか?Aつ以上で!
報酬は150Gでどうですか?場所は 輝く草原 です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX