戻る
18251SOSヴォルクス6/17 20:9:422202cfwKIgBablNMk
お金がありません。金銭的に余裕のある方支援をお願いします。
あと、モンスターなどがいればお願いします

尚人6/17 20:36:232201cfO8nZm6jbRsU||665
こんばんわw
同じ15レベなのに貴方は「3322G」ぐらいあって、十分お金あるじゃないですか?
それは僕からみて「お金ありません」とはまったく思えません。
他の方もそう思いませんか?&完了希望

明都6/17 20:46:182191cfTBRPKGE0GIg||404
こんばんは。

 この板はHPが少なくなったり、戦闘マップから帰れなくなってしまった方が
助けを求めるところです。
 こういったスレッドを立ててしまうと、単なる“恥さらし”にしかなりませんよ。

 それに、最初は誰もがそういう想いをします。そしてそれを乗り越えて頑張っているのです。敵を倒してGを得たり、拾ったアイテムを売ったり・・・。
 みんな、そういった地道な作業を繰り返し、お金を貯めてきたのです。

 安易にクレクレ行為に走らない様、“ヴォルクス”というキャラクターだけでなくプレイヤーである貴方自身の心を鍛えて下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX