戻る
18258助けてほしいひとギロロ6/18 2:38:396126cf7U7WmICZg1.
今ピンチ!そんなひとはいませんか?ここにかいて僕がINしていれば、花の羽根や、薬草などを送ります。報酬はだいたいの値段より少し高めで(すいません)
どうぞお書き込みぐださいな

友奈6/18 5:19:101249cfpWcEJgx/2AU||72
そういうのはもっとレベルを上げてから言った方が良いですよ。あなたはマシュル森や属性塔からSOS出されても行けないんじゃないですか?こんな事よりレベル上げをした方が良いですよ。

じゃんけん6/18 8:40:252211cfsSI83AhK3t6||810
薬草じゃ高レベルの人(HP1000越え)のひとにあげてもあまり意味無いと思いますよ
エルポーなど渡した方がよいと思います

さだふぁ6/18 9:54:236112cfeuuO8TUmIQw||686
せめて50Lvを超えてからにして下さい。
あなたのLvじゃ暗雲の塔も登れないでしょ。

☆破壊☆6/18 11:29:531251cfs5fTTnIcDP2||84
水の塔86階でピンチです。薬草を20個送ってください。

☆破壊☆6/18 11:30:91251cfs5fTTnIcDP2||982
あっもういいです。

vl大lv6/19 14:18:122184cfvneR5CfqcR.||777
120Gで羽根送ってください
マッシュル3にいます

vl大lv6/19 14:31:302184cfvneR5CfqcR.||567
早く〜〜〜

vl大lv6/19 18:26:22184cfvneR5CfqcR.||243
キャンセルします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX