戻る
18286カーニバルのチムバぷぅ〜6/19 11:27:112204cfvi43FAOaRyo
始まってますが一人です・・。
11時半にメンテナンス始まるらしいのでそれまでに終わらせたいのですが
協力してくれる方オネガイします。まだまだ3000程残ってます

ぷぅ〜6/19 11:52:352204cfvi43FAOaRyo||568
メンテナンス終了?
チムバは続いていて一人、祭りに取り残された気分です。
死んで出るしかないのでしょうか?

☆破壊☆6/19 12:0:81251cfs5fTTnIcDP2||50
それはしかないみたいですね・・・

☆破壊☆6/19 12:0:391251cfs5fTTnIcDP2||807
私は、昔の祭りでとりのこされ管理人に言って城下にもどしてもらいました。

☆破壊☆6/19 12:1:371251cfs5fTTnIcDP2||380
あらら・・・もういけないみたいですね。

なっこ6/19 12:2:202201cf3e7U6zIW2BY||571
それは大変でしたね。大事な子を連れているのなら、
管理人さんにお願いするのがいいかもしれませんね。。。

ぷぅ〜6/19 12:6:402204cfvi43FAOaRyo||824
カーニバルで落ちてる人に望みを掛けつつ、夜まで待ってみます。
それでも駄目なようなら管理人に御願いしてみます。
破壊さん。なっこさん。有難うございました。

なっこ6/19 12:10:332201cf3e7U6zIW2BY||245
お気をつけくださいね><
検討をお祈りします。。

☆破壊☆6/19 12:33:241251cfs5fTTnIcDP2||428
運まかせるしかありませんね・・・。

ぷぅ〜6/19 12:39:32204cfvi43FAOaRyo||217
残り2973匹です。これ以上は削れませんでした。

巫女6/19 13:47:432201cfEb4RlYuHaic||840
カーニバルで落ちたとしても、ブラウザ閉じれば、入り口が消えちゃうのですよね。
以前の祭りで、奇跡的にブラウザを開いている方が居ましたので、待つしかないですね(T▽T)ノシ

☆破壊☆6/19 13:49:551251cfs5fTTnIcDP2||378
もしかしたら・・・マリッジカードで・・・

☆破壊☆6/19 13:57:561251cfs5fTTnIcDP2||139
ってできるわけないっか

巫女6/19 14:46:422201cfEb4RlYuHaic||896
マリッジカードは、教会側に行くものですし^^;

ぷぅ〜6/19 15:1:152204cfvi43FAOaRyo||440
(´Д⊂グスン、一人祭りですわ。

☆破壊☆6/19 15:13:81251cfs5fTTnIcDP2||137
教会からでも祭りには、進入できますよ。

ぷぅ〜6/19 15:13:512204cfvi43FAOaRyo||160
管理人さんにSOS出してみました。

奇跡的にブラウザを開いている方もお待ちしておりますので完了は致しません。


巫女6/19 16:7:552201cfEb4RlYuHaic||3
。・゚・(。つД≦)ヽ( ̄ω ̄=) ヨシヨシ

キット6/19 18:14:342196cffUTET16tSuU||434
あらら・・マリッジカードは今ではもう使えませんよぉ・・・

ぷぅ〜6/20 2:11:422204cfvi43FAOaRyo||412
(´;ω;`)ウッ…

☆破壊☆6/20 15:37:391251cfs5fTTnIcDP2||524
今ともだちの家にいったらブラウザつけっぱなしでした!!!しかし・・移動しようとしたら・・・フリーズ・・。

ぷぅ〜6/20 15:41:262204cfvi43FAOaRyo||442
今日チビファンからメール来ました
    〜特別な対応をすることはできません。死んで来い〜
 と言う内容でした。諦めて死んできます(´・ェ・`)  
  

☆破壊☆6/20 16:33:301251cfs5fTTnIcDP2||345
残念でしたね・・・。

ぷぅ〜6/20 20:56:242204cfvi43FAOaRyo||546
完了します(´・ω・`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX