戻る
18319白の塔8階にてSOSダイロープ6/20 21:27:502111cfeJliPJvKgNM
薬草+1を6個240Gでお願いします。あと、最上階まで行くのはこれが初めてです。零式にかなり苦戦してます(4、5ターンはかかる)ので、やめた方がよければ教えて下さい、よろしくお願いします。

大根6/20 21:33:452182cfYLnt3YOBaxA||356
薬草+1とポーひとつか、うさりんの耳どっちにしましょう
ぼくてきにはちょっと無理と思いますが・・

ダイロープ6/20 21:38:122111cfeJliPJvKgNM||82
大根さん、もしかしてわざわざ来てくださったんですか?すみません、羽は持ってますので、薬草+1お持ちでしたら、1つ40Gでお願いします。

大根6/20 21:38:122182cfYLnt3YOBaxA||12
居ますか?

大根6/20 21:39:282182cfYLnt3YOBaxA||510
あ、居ましたねw
いえいえチムバのほうに居ただけですよw
えと、じゃあポーと薬草渡しときますねw
報酬は結構ですよ

ダイロープ6/20 21:41:362111cfeJliPJvKgNM||814
ありがとうございました!!!

大根6/20 21:42:332182cfYLnt3YOBaxA||942
少ししかなかったので・・;
ほんとすみません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX