戻る
18324花畑くらいしか行けないんですけど・・・Rina6/21 12:21:542211cfuKf/ENydpbk
通行証がないと、関所みたいの通れないし・・
どうすればいいんですか?

のり君6/21 12:33:272101cfBTM/Ib1CvBI||971
まず、質問は総合の板でします。
ここはゲーム中死にそうになった時などに助けてもらうところです。

最初は花畑しかいけませんよ。
初めの通行証は花畑3の花人参を倒すと赤い花がもらえます。
それを城下町の「ギルド」に持っていって「依頼」に出すともらえます。

これらの説明はトップ画面の★遊び方、ゲームの流れにイラスト入りで説明してあります。
ゲームの流れが書いてあるところ(トップ画面)には、これからゲームを進めていくのに大事な事が書いてありますので、めんどうでしょうが読んでくださいね。

のり君6/21 12:39:502101cfBTM/Ib1CvBI||598
質問内容がわかって、用が済んだなぁ・・と思ったら、ここの下の「完了」をクリックしてください。
スレは立てた人本人しか完了にできません。
また、1度立てると20件流れないと立てれませんのでm(_ _)m。

アイテムやペットの情報は、トップ画面上の「リンク」をクリックすると、攻略サイトさんが紹介してありますので、そちらも役にたちますよ。

のり君6/21 13:8:402101cfBTM/Ib1CvBI||779
う〜・・お礼ぐらい書いて完了してね・・。
「ありがとう」って、たった五文字書き入れればいいんだから・・。
無言完了はマナー悪いって嫌われますよ〜(┯_┯)。

Rina6/21 13:57:122211cfuKf/ENydpbk||881
うーーー!ごめんなさい!何から何までありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX