戻る
18338休憩所にてSOS6/22 15:44:52191cfve/.TLWI1Bw
誰か着てくれませんか?
報酬は相談でお願いします

6/22 15:50:302191cfve/.TLWI1Bw||543
こちらも戦っているので返事が多少遅れる場合もあります

6/22 16:7:92191cfve/.TLWI1Bw||569
もうEPがなくなりましたので回復もお願いしたいです(これは嫌ならいいんですが・・・・)

6/22 16:11:482191cfve/.TLWI1Bw||16
ともかく助けてくださいTT

6/22 16:16:172191cfve/.TLWI1Bw||676
残りの敵は183匹です

いるか6/22 16:34:492202cfkn4dKYl11OE||684
まだ終わっていなかったのですね^^;
これから倒します。

いるか6/22 16:36:92202cfkn4dKYl11OE||220
pさんの回復もしておきました(*´ェ`*)

6/22 16:40:102191cfve/.TLWI1Bw||158
ありがとうございます

6/22 16:41:572191cfve/.TLWI1Bw||434
ありがとうございました

いるか6/22 16:42:402202cfkn4dKYl11OE||575
道中拾ったバッタも送りましたのでどうぞ。
ではでは・・・(*´ェ`*)ノシ

6/22 16:42:432191cfve/.TLWI1Bw||327
バッタまでいただいてよかったでしょうか?

いるか6/22 16:46:112202cfkn4dKYl11OE||160
私はバッタなくても大丈夫ですので^^
どうぞお使い下さいませw

また、HOMEお持ちでないのですね^^;
大変そうですし、報酬はなしで結構ですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX