戻る
18402くらま墓地でSOSアルベロベッロ6/25 22:5:46119cf9xRKPdrNq06
ポーションを忘れたままきてしまったので10個を5000Gで売ってくださいお願いします。。

アルベロベッロ6/25 23:18:176119cf9xRKPdrNq06||113
何個でもいいので売ってください。お願いしますm(。_。;))m

tatata6/25 23:18:522211cf1FAy5WYJ/Pg||739
アルベロベッロさんこんばんわです^^
お持ち致しますよ!
+1でしょうか?それとも+2でしょうか??

アルベロベッロ6/25 23:23:386119cf9xRKPdrNq06||272
では+1でお願いします(_ _)


tatata6/25 23:30:502211cf1FAy5WYJ/Pg||620
何個送ったかよく分からないんですけど、一応送っときました^^
がんばってくださいw
では〜w報酬は結構ですので^^

アルベロベッロ6/25 23:33:286119cf9xRKPdrNq06||816
ありがとうございました。
送ろうとしたけど飛んでいってしまわれたようなのでお言葉に甘えさせて頂きます。
本当にありがとうございましたm(_ _m)

アルベロベッロ6/25 23:34:296119cf9xRKPdrNq06||857
ではtatata様に感謝しつつ完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX