戻る
18442誰か!!!トクトク6/29 6:51:592102cfyvaXewm/QTE
始めの関所をずっと通れないままです。ここの抜け出し方を誰か教えてください
 

一也6/29 7:32:472202cfK65E1TQBFH.||980
通行証渡しておきましたんで、それを持っていけばとうれますよ

のり君6/29 9:27:252101cfBTM/Ib1CvBI||83
まず、質問は総合の板でおこないます。
ここはゲーム中、死にそうになったりどうしても戻れなくなった・・などの時助けてもらう板で、困ったことを助けてもらう板ではありません。

初めの通行証をいただいたようですが、これは花畑3にいる花人参をたおすともらえる「赤い花」を、城下町の「ギルド」にもっていき「依頼」にだすと通行証に変わります。
これは「初めの関所」を通る為に必要ですので持ち歩いてください。
意味がわらなかったらしかたないかなぁと思い、レスさせていただきましたm(_ _)m。

のり君6/29 9:33:312101cfBTM/Ib1CvBI||595
この後はレベル20近くまで上げてから太陽山に行き、そこのファイアビートルを倒すと、同じように「炎の石」がもらえますので、これも依頼に出すと「西の通行証」がもらえます。
これは「銅の門」というところを通る為に必要です。
最初のうちは、探検するのにはこの2つの通行証が必要になってきます。
がんばってください。

意味がわかりましたら、ここの下の「完了」というところを押してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX